2016年11月22日

鰻!うなぎ!

SHV32_0232今日紹介するのは、セブンイレブンで発売している「混ぜ飯おむすび 鰻まぶし わさび入り」<アンタ、ホントにうなぎ好きだねぇ。
まぶしと言うだけあって、細かく刻んだうなぎを入れたものです。地域限定商品の模様。

ちなみに、今だから言いますけど、もしFC岐阜が負けてJ3降格なんてことになっていたら、J2復帰するまでうなぎは食わんぞと「うなぎ断ち」を考えていたほどです。よかった、残留できて・・・(汗)。



味は、実のところタレの味は薄いのよね(苦笑)。でも、今回のおにぎりは、中にタネが入っている形式なので、中に当たると、ちゃんと味付されたうなぎが出てくるんですよ。普通にご飯(一応タレが掛かった状態になっている)だけなら薄いだけのおにぎりで終わっていたので、一安心。
・・・したところに襲ってくるわさび(ギャハ)。ツーンという音がするかのような辛みが来て、参った(笑)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:21│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字