2016年11月26日

おい、ガリガリ君がまた無茶しだしたぞ!

え、今回は無難じゃないの?と思う人、確かにそうだね。でも、味の想像がつかんわ。


SHV32_0236というわけで、今回は赤城乳業の「ガリガリ君Rich! メロンパン味」を紹介。
メロンパン味のアイスの中に、カスタード味のかき氷とメロンパンの皮が入っております。
ちなみに、過去最高の赤字を叩き出したナポリタン味よりもクレアおばさんのシチュー味がかなり強烈だったと思うんですけどね・・・。果たして、メロンパン味はどうなのかな?



では、頂きましょう。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


うん、無難(ギャハ)。



メロンパンの風味(むしろメロンな味)は生きているのですが、どちらかというとカスタード味に支配されているのかなと。カスタード味のアイスとして売れば、もっといい評価だったんでしょう。でも、メロンパンの味というと微妙
よかったのは、味として無難だったこと。変なベクトルに向かわなかったことだけは評価しましょう。普通の味わいだから、売れ方も無難になるんじゃないのかね。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:26│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字