2017年01月23日

もはや何屋かわからない(苦笑)

SHV32_0365こちら、「特撰海老マヨ」
本格的な中華料理とも言えるこんな料理、一体どこで作っているんだよと言いたくなりますよね?
実は、これを作っているのは、くら寿司なんです。ええ、もはやくら寿司は何屋さんなのかわからないほど寿司以外のラインナップが豊富になりました。飲み物だってお茶やお酒以外にジュース類が豊富にありますからね。



その味は、下手な中華料理より美味いわ。
エビがサクサクで揚げたて。そこに酸味の強いオーロラソース系のソースが掛かって、結構後に引く味です。
これは寿司を一杯食わせようとする魂胆だな!それには乗らないクマー!<この後10貫ほど食ってます(ギャハ)。
・ ・ ・ 食 っ て ね ー よ !


ちなみに、担々麺とかマンゴー杏仁とか出しているんですけど、どうしたらいいんだろう(汗)?
まぁ、平日しか出てなかった天丼が休日にも食えるようになったのは大きいな。楽しみが増える(笑)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:54│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字