2017年03月24日

松屋になかったのが意外

SHV32_0539松屋からビーフカレーが発売されたぞ(写真はポテトサラダと味噌汁のセット)!今までカレーは売っていたけど、ビーフカレーというものはなかったんだね。それよりも、牛丼屋でカレーが食えること自体が珍しいけどね(爆)!

大きな牛肉がゴロゴロ入っているのが特徴で、他には玉ねぎが入っているんですね。カレーに玉ねぎは珍しいわけではないけど、きちんとした形で残っていると、一見でハッシュドビーフに見えてしまう(笑)。



味は結構スパイシー。そこに玉ねぎと牛肉の甘味と旨味が重なって、ご飯足りませーん(ギャハ)!複雑な味わいもしているので、たかが牛丼屋のカレー・・・と思って舐めてかかるとやけどしますぜ(ニヤニヤ)。
これは本当に美味しかったです。是非ともお土産用やテイクアウト用でレトルトでできないかな・・・。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 21:19│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字