2017年05月02日

普段乗ったことの無いところから行ったことの無いところへ向かう

いよいよ大型連休後半戦。どこかへ行く人もいらっしゃることでしょう。
かくいう私は、あったのは知ってたけど乗ったことの無いバス停から、今まで新幹線で通過したことしかない場所へ向かいます。
その名は、グンマー(笑)。温泉と焼きまんじゅうと上毛かるたと上州空っ風とかかあ天下で有名な秘境へ行って参ります。

・・・正直、バスがちゃんと来るのか心配してたけど、少し遅れながらではあったが来たよ。


何で群馬なのか?そこが決戦の地だから。大事な試合ですから。ただ、塾は行け(ギャハ)。


というわけで、決戦の地グンマーに乗り込んで、歴史の1ページ(になるかもしれない瞬間)を見てきます!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:52│Comments(2)TrackBack(0)etc 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/alexey_calvanov/52479930
この記事へのコメント
鶴橋さん>今年も宮城と福島に向かいます。
仙台市内と会津地方がメインです。
Posted by アレックス at 2017年05月04日 07:12
今年のGWは東北の被災地には来て下さらないのですか?
Posted by 鶴橋 at 2017年05月03日 00:10

コメントする

名前
URL
 
  絵文字