2017年05月31日

どこからコメントを投げ掛けたらいいのやら・・・

男なら知ってる・知らずかかわらず、何かしら聞くに及ぶもの。その一つが風俗関係。知ってる方なら知っていると思いますけど、色々なジャンルがあるんですね。
有名どころなら、ヘルス・ソープランド・デリバリーヘルス最近隆盛になってきているのは風俗エステ。またコアかつマニアックなところだと、SMクラブとかアナルファックヘルスとかコスプレヘルスとかぽっちゃり系ヘルスとかニューハーフヘルスとか女性向けヘルス(同性同士もアリ)とかがあるんですよ。<オマエ、詳しいな(ギャハ)。
・・・あのね、何事にも下調べって大事なの(泣)。<ウソ付け、怪しいぞ(ニヤニヤ)。


しかし、今回のような風俗があるのは知らなかったし、予想の斜め上を行ってた(汗)。
愛知県警名東警察署は、丸刈りの女性を派遣して性的サービスを行う派遣型風俗店に13歳の少女を雇って淫らな行為を行っていたとして、店長と客3人を逮捕しました。

まず、丸刈り女性というキーワードで驚かされたわ。髪を剃った女性は『剃毛済み』とサイト内に書いていたようで、店の名前も「尼デウス」(爆)。尼さんと称する女性がサービスするってどれだけニッチな性癖なんだと。オプションで女性を剃毛できる(その逆もアリ)とかどんだけなんだよ。ある意味すげーわ。
これを女子中学生をはじめとして数人いたとされる18歳以下の従業員にさせていたのかと思うと、すごいを通り越してぞっとしたわ。そりゃ18歳未満の女子が脅されて仕方なくAV(アダルトビデオ)出演しなきゃとか思わされるわ。どっちも手名付けようとした男がアカンよ。

しかし、もっと驚いたのが、この風俗店は風俗関係だけではなく、丸刈りの女性をビデオ撮影して、それを通販で売ってるんですって(汗)。もう開いた口が塞がらない。しかも結構いい値段で売られてるんですよ。ニッチ需要にぴったりフィットしている、「尼デウス」を運営してるサイト「剃毛ワールド」、恐るべし・・・。<オマエ、ここまで詳しいのは、サイト利用してるからだろう(ニヤニヤ)?
・・・だから、何事にも下調べって(以下略)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:31│Comments(0)TrackBack(0) 女性陣から総スカン系(爆) 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字