2017年09月16日

新山口の『し』は・・・

新幹線の冷房が効きすぎて寒いの『し』(ギャハ)!


・・・というわけで、いきなりアウェイの洗礼じゃないかと思しき体験をしながら、山口県にやって来ました今までは下関市の壇ノ浦(壇之浦パーキングエリア)しか行ったことがないので、今回本格的に山口県に上陸というわけです。

新山口駅で降り、SLやまぐち号をやり過ごした後の列車で行ってきたのは、湯田温泉駅。温泉につかれれば・・・と思っていたら、やっぱりあったよ足湯の施設駅前以外にもほうぼうにあるので、時間があれば、足を伸ばすのもいいかもしれませんね。

そのあたりの話なぞは、後日。
スタジアムの開場時間まで間がありますから、まだ色々回れそう(笑)。


なお、試合は開催されるとのこと。ただし一部のアトラクションが中止になり、売店はハーフタイムまでになるそうです。何か買おうと思っているのなら、お早目に。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 12:48│Comments(0) etc 

コメントする

名前
 
  絵文字