2017年10月29日

電車は遅れてるが

名古屋には帰れそうです。


今日は松本山雅FC×FC岐阜の試合を見に松本市にあるアルウィンに行って来ましたが終始雨の降るあいにくのコンディション。特に後半になってから雨が激しくなり、試合が終わっても雨の強さは変わらないどころか、ますます酷くなっていきましたよ(泣)。
それでも酷い雨の中でもバスは走るし、篠ノ井線のすれ違いのもたつきで5分以上遅れてもちゃんと来てくれたよ。


飯食うのは名古屋に着いてからになるので、ゆっくりしていこう。


追記
その後、1時間近く遅れて名古屋に着いた(ギャハ)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 17:33│Comments(2) etc 
この記事へのコメント
ナナゴンさん>らしいですね。
そもそも今日まだ新聞読んでないので、今日の試合をNHKが中継してたのを知らなかったですわ(笑)。
何か、サブチャンネルで最後まで放送したそうで。NHKの方々、観戦してた方々、最後までご苦労様でした。
Posted by アレックス at 2017年10月29日 19:53
お疲れ様です!NHKでやっている瑞穂運動場の名古屋グランパスとザスパクサツ群馬の試合も雨と風が強くて30分中断してました!
Posted by ナナゴン at 2017年10月29日 17:50

コメントする

名前
 
  絵文字