2017年12月08日

見た目は悪いが、実はいい味だ

SHV32_1638先日ローソンで買ってきた「Lチキ 黒こしょうだれ」
Lチキで初めてタレの掛かったものなのですが、店頭で見ても何だか見た目の悪さで敬遠してしまっていたんですね。コショウも掛かっているようですが、そんなふうには見えず、ゴマの異様さだけ感じられました



それでも買ったのは、気になって仕方なかったからなんですよ。これで美味しいんだったらもったいないし、美味しくなかったら、話のタネでここに恨み節でも書いてやるか(笑)と思ったのですよ。


で、どうだったのかというと、何だこれイケるじゃん(ギャハ)。
タレの甘辛の風味(辛い部分はコショウの部分なのかな)がLチキのジューシーさにフィットしておりました。衣のサクサク感はそんなに失われていないので、食べ応えの部分でも合格かな。個人的には、この味はアリなので、また見掛けたら買うぞ・・・と思っていたのに、今どこのローソンに行っても無いんだよねぇ(泣)。もしやこのまま販売終了だったら、本当に申し訳ないことをしたと思っております。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:49│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字