2018年05月03日

名古屋に帰ってきました

けれども、これから東北に向かいます(泣)。
家に帰って荷物とかを置いていければよかったけど、ギリギリアウトになってしまうので、泣く泣く経由扱いに。せっかく名古屋に帰ってきたというのに、家へ帰れないというこの虚しさよ・・・。
そう考えると、大阪で乗り換えたらそれでよかったんじゃないのかと今も含めずーっと頭の中をよぎっていたんですけど、乗り換え慣れていないところで途方に暮れるよりも、勝手知ったる場所で乗り換えた方がわかりやすいんじゃなかろうかと言い聞かせる(笑)。

まぁ、無事に熊本(光の森)~新大阪~名古屋の移動ができた。後は目的地までゆっくりしていこうぞ。


その目的地とは、福島・郡山ここから浜通りを横断する予定です。途中福島第一原子力発電所を通ることになり、代替バスに乗っていくことになるのでしょうが、福島だけ被災地をしっかり見ていない(過去に行ったのは、会津地方と福島市・郡山市だけですからね)ので、現状どうなっているのか可能な限り見たいと思います。
そして、最初の目的地になるんですけど、いわき市にあるいわきFCの練習場を見に行ければ商業施設と一体化しているので、どんな雰囲気なのか見てみたい。あわよくば、練習風景が見られれば・・・。


ハードスケジュールの中でさらにハードスケジュールをぶっ込む格好ですが、寒さ暑さに負けず回って参ります。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:29│Comments(0) etc 

コメントする

名前
 
  絵文字