2018年05月28日

???「それは、ゲソって言うんや!」

SHV39_3279さて、誰が言っているんでしょうか?
イカ娘かなと思ったんですけど、「~でゲソ」とは言ってないし(ニヤニヤ)。じゃあ、ゲッソーさんかなと思ったけど、あのキャラしゃべれたっけ(ギャハ)?


とまぁ、そんな思いの中、今回紹介するのは、まるか食品の「ペヤングやきそば イカしたやきそば ソース味」です。
・・・はい、『イカした』とありますけど、確かにイカの下はゲソって名称がありますわね(笑)。
ということもあり、メインになっているのは、いかのゲソと思しき部分。それ以外はあまり入っていませんでした。



でもね、味が抜群にいいのよ。
ソース味なんですけど、ソースの味が、いつものペヤングのやつと違う少し甘めながらもピリッとした風味もあり、それが後を引くんですよ。しかも少し濃い目の味なのよね。それでいてイカの風味も感じられる味わいに。これはいつものペヤングよりも美味いかもしれない(苦笑)。まさしく「イカす!」とヨーグルトさんなら申し出そうですが、もうヨーグルトを生んだ会社は無いのよ・・・(泣)。


この商品、なかなか見掛けないので、見掛けたら買って食べて下さい。本当に美味いよ。イカ入りの焼きそばと食べ比べてもいいかな。それと比べても美味しいと思う。そう自信を持って言いたい(笑)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:58│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字