2018年10月26日

もう残念というより情けない

呆れてしまったわ・・・。


元大相撲の力士だった大砂嵐選手が、今年4月に静岡県内の高速道度で無免許運転をして速度超過を取られ、警察の調査が入っていることが一部報道によって明らかになったため、所属していた総合格闘技団体のRIZINから契約解除を出されることになりました。
大砂嵐選手は、大相撲に所属していた時にも無免許運転が発覚しています。その時は妻の代わりに運転していると証言し否定したものの、後にこの証言が虚偽と発覚し、かつ無免許運転そのものも日本相撲協会にも報告がされていなかったことを問題視し、結果的に引退勧告が出される格好になりました。


どうしているのかなと思ったら、総合格闘技に進んでいたのか。しかも、9月にデビュー戦(相手はボブ・サップ選手で大砂嵐選手の判定負け)を戦ったばかりの直後に、この話。もう残念じゃなく情けない。何でこうもファンの期待を裏切ってしまうのかね・・・。


もう日本では活動できなくなったも同然になってしまった。残念だけど、エジプトに帰って地道に働くしかないと思うよ・・・。こんな形で日本を去るのは、本人も不本意だろうけど、自業自得。本当に情けない。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:55│Comments(0) スポーツ 

コメントする

名前
 
  絵文字