2018年11月16日

蒙古タンメンのアレを買ってきた

SHV39_4158先日、セブンイレブンで売っていた「蒙古タンメン中本 辛旨焼そば」を買ってきた。製造しているのは日清食品です。
中本で出されている辛いタンメンを焼そばにアレンジしたものです。一緒に辛味噌入りのマヨネーズが入っています。



この商品、液体ソースと粉末ソースも入っているんですけど、液体ソースはそんなに辛くないんです。舐めてみても掛けて食べてみてもわかるのですが、程よい辛さでこれは美味い
そこに粉末ソースを掛けると、コイツが辛さを増させているんだなと思わせるほど急激に辛くなります。ビックリするぐらい辛くなるけど、辛いもの好きの人なら、これでも美味しいと思います。
唯一残念なのは、マヨネーズ。味噌の味が混ざっているからなのか、あまり美味しいとは思わない。妙な味がするのよね。混ぜた後でも微妙に表現できない味が残っている。


結論、マヨネーズはいらない(苦笑)。辛いけど液体ソースと粉末ソースで頂こう。辛いのが苦手なら液体ソースだけでもいいけど、そもそも買ってはいけない(ギャハ)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:10│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字