2018年11月18日

スギちゃん「ワイルド(ポーク串)だろ~?」

SHV39_4096ローソンから以前より発売していた「ワイルドポーク串」
ダイスカットした豚肉をブラックペッパーで味付け。それを炭火で焼きました・・・とあるけど、ローソンの調理は基本的に揚げるだけなんだよねぇ・・・(苦笑)。



小ぶりな肉が刺さっているだけなんですけど、その味は結構深い。
ジューシーな豚の風味にペッパーの風味と味わいが相まって、コイツはご飯の上に乗っけたい(笑)。ただ、コイツの味、どこかで味わったことがある。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


そうだ、サラミとかカルパスの味に近い!サラミとかカルパスだよ!
カリカリした食感はサラミやカルパスで味わえるし、ペッパーの味は、まさにそれらの味に近い。何か欲しくなってきた(ギャハ)。

でも、それを揺るがす事態が・・・。別の店ではそこまでそれらの風味が強くなかったのよ。
やはり、店の人によって技量の問題が出てきたか。そうなると今回食べた味わいのどちらが正しいんだろう・・・(汗)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:50│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字