2019年01月07日

インフルでした・・・

朝早く、会社に連絡して事情を説明し、とりあえず病院へ行くと伝え、状況が状況なので、今日は休みなさいとなる。
病院に行ったら行ったで、仕事始め(正月明け)と重なったため、普段より人が多い(汗)。受付に行ってもひっきりなしに電話が掛かってきているので、なかなか話が進まない。やっと熱を測るところまで持ってきたら、熱の高さに看護師が驚き、隔離される(苦笑)。ちなみに、ひっきりなしに電話が掛かってきた中の一本が、うちのおかんだった(爆)。こちとら立ちっ放しだったんだぞ・・・。

自体を察知したのか、早めに診療を受けさせてくれ、15分待って検査結果が出た。
結果、インフルエンザA型の陽性反応が出ました(泣)。わかってはいたけど、がっくり。帰り際に会社に連絡を入れて、当分出られないことを告げることになりましたけど、どっかで会社に出てくれと言われないかねぇ・・・。


というわけで、1週間は静養となりました。記事の更新スピードは確実に落ちることをご了承下さい。
皆様も風邪に気を付けましょう。周りがゲホゲホやってたら、インフルエンザを疑えと思って下さい。インフルエンザA型の抗体は1ヶ月くらいしか持たないそうなので、予防接種を打った人も安心しないでほしいですね。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:18│Comments(0) etc 

コメントする

名前
 
  絵文字