2019年02月05日

お久しぶりのドまんぞく

SHV39_4394前は何だかんだで紹介し忘れただけなんですが(苦笑)。
というわけで、今回は第4弾になるドまんぞくシリーズの「ドまんぞく メンチカツ&タルタルソース」です。ローソンから発売されている商品で、山崎製パンの製造です。
スティックメンチカツをまるまる一本入れた揚げパンになっており、メンチカツの上(とはいっても、衣の中なのは変わらない(汗))にはにタルタルソースが掛かっているふうになっています。



じゃあ頂いてみましょう。

お、スティックメンチカツだからか、すぐにぶつかったぞ。山崎製パンのメンチカツは、肉の風味が濃いんだよね。肉汁が出るわけではないのに、肉汁が染み込んだかのような肉の風味なんですよ・・・。
で、肝心のタルタルソースは・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


食べ終わっちゃったじゃん(ギャハ)!
というわけで、食べ終わっちゃったと述べたように、あまり味がしませんそれらしい味はするものの、結局それがタルタルソースなのかと疑いたくなるくらいタルタルソースの味はしません。もっと入れてもいいのに。肉の味に負けちゃったのかなぁ。いやいや、単純にケチっただけかもしれないが(ニヤニヤ)。

タルタルソースの味がしないと不満の方は、スーパーでタルタルソースが売っていたら、それを買ってきてぶっかけてやりましょう(味の保証は致しません(爆))。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:51│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字