2019年02月28日

からあげクンはオムライス?

SHV39_4474今回紹介するのは、ローソンの「からあげクン チキンオムライス味」です。こちら、3月公開の映画「映画ドラえもん のび太の月面探査記」とのコラボ商品です。
そういえばオムライスといえば、自民党も民主党もカレーライスとライスカレーの違いだと前置きした上で、「社民党はオムライス」と述べていたおばちゃんは元気なのかねぇ?<おばちゃんは知らんけど、党は虫の息だよ(ギャハ)!



しかし、どうやってオムライスの味を付けるのだろうと思っていたが、案外ストレートにオムライスの味になっていた。恐らくオムライス味の調味料を振っているのだろうね。ちゃんと卵の風味、ケチャップの風味がしっかりと付いたからあげクンになっているんですよ。
ただ、からあげクンとしてどうよとも。人工的な味付けまる出しとも取れるものになっているので、できることなら(色々な面で)ちょっと考えた方がいいのかねぇ・・・。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:48│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字