2019年06月07日

暑いからね、ソフトクリームでも買おう

SHV39_5111と思って飛び込んだマクドナルド。
「ワッフルコーン全部のせ チョコ&アーモンド&ストロベリー」をせっかくなのでチョイス。だって、期間限定で230円(税別)なんだから、かなりオトクですよね(通常版は150円(税別)、チョコ&アーモンドかストロベリーのトッピング付は200円(税別)になっているため)
・・・もっとこんもりしているかなと思ったら、思った以上に山は低い。そして、ストロベリーのトッピングを切らしていて、時間も時間だったからなのか、追加していいのかどうかで揉めだしてるし(汗)。ソフトクリームマシンの操作もわからず、レバーがもげたと思いぎょっとする店員(苦笑)。そんなに混んでいないのに、少し時間が掛かっておりました。



味はというと、ソフトクリームの部分はそれほど濃厚ではなくさらりとした味いっぱい食べる時は食べやすい味だけど、中を空洞にしてとぐろを巻くスタイルだと少し物足りないんだよね(爆)。
対して、チョコの味も甘くなくあっさり目もう少し甘くてもいいかもしれないけど、それはそれで少し浮くから丁度いいのかも。アーモンドはサクサクしてていいですな。
ストロベリーは酸味は抑え目でやや甘い。ソフトクリームとの相性はいいですね。バランスのいい味わいなので、次回以降はストロベリーにしようかしら。


全部のせにしても味がケンカすることなく、むしろ食べる楽しみが増すので、期間限定の今のうちに食べてほしいと思いました。あ、コーンは香ばしくて美味しかったよ。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:04│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字