2019年07月15日

夏の新アニメ2019 その11 からかい上手の高木さん2

夏の新アニメ2019、11回目は小学館の月刊マンガ雑誌「ゲッサン」で連載されている「からかい上手の高木さん」です。
作にあたる作品は、とにかく高木さんに怒りを覚えてアカンたれな評価をしておりますが、一応今回も見ます。続きモノは基本的に見ているからです。それでもダメなら、この作品は流して見ますわ(汗)。
ちなみに、今期はネット局を増やし、かつBS放送はBS11からBS日テレに切り替わっています。恐らくBS日テレのアニメ放送のキラーコンテンツにしていきたいのかなぁと。


あらすじは続きものなので無し。相変わらず高木さんにからかわれ続ける主人公ですが、2年生に進級し、今度こそはと心に誓うところから始まります


・・・うーん、やはりこの作品は肌に合わない高木さんの行動が、いちいち腹に立つ、癪に障る。何だろうね、あのイラッと来るムカッと来る行動の数々本当にぶん殴ってやりたい気分は相変わらずでした。あのタイプの女性は嫌です。からかって好きになる?好きになってくれる?笑わせるな!
断言します。この作品が今期ワーストです。やっぱりダメです。他の人は高評価を出しても、私はダメと言い続けます。申し訳ないですが、私には合いません。


放送局・放送時間の詳細は、「続きを読む」にて。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
「からかい上手の高木さん」放送時間
【北海道】HBCテレビ(北海道放送)
(水)26:26~26:56

【東京および埼玉・千葉の一部】TOKYO MX(東京メトロポリタンテレビジョン)
(日)23:30~24:00

【神奈川】テレビ神奈川
(木)25:00~25:30

【関西圏および香川・徳島の一部】読売テレビ
(月)26:29~26:59

【BS】BS日テレ(BS日本)
(火)23:30~24:00

【CS】AT-X(アニメシアターX)
(月)22:00~22:30

(水)14:00~14:30
(土)6:00~6:30
(日)23:00~23:30

※青字は再放送
※※【CATV】J:COMテレビでも(水)23:30~24:00にて放送
Posted by alexey_calvanov at 23:25│Comments(0) アニメ・コミック 

コメントする

名前
 
  絵文字