2019年08月10日

たむらやんけ!

SHV39_5438先日、ベルマートにて買ったのが、「牛焼肉(ナムル入り)」
・・・商品名より、炭火焼肉たむらのロゴの方がデカい(笑)。

ご存知の方も多いでしょうけども、炭火焼肉たむらとは、お笑い芸人のたむらけんじさんが経営する焼肉屋大阪・名古屋・福岡・大分で展開しており、かつレトルトカレーは通販でも買える人気商品になっています。元々身入りの少ない時に、親族が運営していた焼肉屋を引き継いだのが、たむらの始まりとのこと。居抜きで始めたことと商才もあって、ここまで大きくなったんでしょうね。

今回の商品も、たむらで使っている焼肉のたれを使っているとのこと。カレーもさることながら、たれも買ったことがあるけど、美味いんだよねぇ。



そんなおにぎり、サンドおにぎりという形態で、具も肉とナムルしか入ってないんだけど、たれの甘味とまろやかながらシャープなコクを持っていて、それが肉の味わいを増させ、ご飯をもっと欲しくさせます。あとはナムルがシャキシャキしてるので、アクセントとしてもバッチリ。少々値段は高めですが、オススメです。


JR東海管轄の販売店(ベルマート・キオスク)のみになるものの、新幹線の駅にもあると思うので、一度食べてみて下さい。なりはあんなですが(苦笑)、味はマジメです。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 07:37│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字