2019年11月19日

悪魔のおにぎり、HIKAKIN・SEIKINの2人とコラボする

SHV39_5927今回紹介するのは、ローソンの「HIKAKIN & SEIKIN 悪魔のおにぎり」
ユーチューバーとして有名なHIKAKINとSEIKINがコラボしたおにぎりで、U-FES TOUR 2019のコラボ商品でもあります。
牛そぼろ・玉子そぼろ・刻みのり・白ごま・コチュジャンの入った焼肉のたれが入っています。



こちら、香りはとてもいいです。コチュジャンとごま油の香りが抜群です。味わい的には、そこまでコチュジャンとかごま油の味はしないんですけどね。
それでも、味わいではそぼろの味わいがしっかりしていて、ふりかけにしても美味しいんだろうなと思うものに仕上がっています。いや、むしろふりかけで売ろう(笑)。


味わいにしつこさも無く、何個でもイケる味です。これは美味しかった。どちらかというと肉の味わいのする悪魔のおにぎりは無かったので、これもラインナップに入れてもいいんじゃないのかなぁ。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:22│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字