2020年01月01日

あけましておめでとうございます2020

新年明けましておめでとうございます。


珍しく12/30以降は名古屋でじっとしていました(苦笑)。そのため、大みそかは紅白歌合戦を最後までじっくりと見ていましたね。去年も見ていた気がするけど、どうも思い出せない(苦笑)。
今年も正月に姉貴夫婦が来るとのことなので、どこかに行こうと思います。ゆっくりさせていってね(爆)!
そのどこかというのは、まぁ西だ(ゲラゲラゲラ)。こんな時、青春18きっぷを残しておいてよかったと思う次第。ただ、実のところ、もう少ししたら出発します午前6時前には着いていないといかんので・・・。


今年も遥か彼方のさらに先にあるサイトにお越し頂いてありがとうございます。
ところで、今年は何か他のことをやってみようと思っていますが、予定は未定(苦笑)。やるにしても、ここみたいに毎日なんてことはできんだろうから、「ゆっくりしていってね!」的な感覚で進めると思います。


というわけで、今年もよろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 05:02│Comments(0) etc 

コメントする

名前
 
  絵文字