2020年06月05日

コーンなにぎっしり

SHV47_0072先日ミニストップで買ってきたのが、「トウモロコシ揚げ」
中までトウモロコシがぎっしり入っているとのことですけど、実際にぎっしり入っております。問題は、味なんだよな。繋ぎが何なのか、はっきり言ってわかっていません(苦笑)。



そして食べてみたけど、やっぱりわからない(爆)。仕方ないので、公式サイトで調べてみたら、鶏肉なんだって。
・・・いやぁ、これは鶏肉なのかねぇ(苦笑)。味がトウモロコシ以外あまり感じられなかったのだよ。魚のすり身だったら少し甘めの味がするとかあるのだろうけど、鶏肉だったらもう少し肉々しい味がするんじゃないかなと思ってたの。しかしあまりにさっぱりし過ぎてわからない。もっと鶏肉の味が欲しかったなぁ・・・。


やはり、魚のすり身最強説を今ここに推そうではないか(ニヤニヤ)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:38│Comments(0) 飲み食い系 

コメントする

名前
 
  絵文字