2010年11月29日

赤いWiMAX

今私自身WiMAXは持っています。USB接続のUD03SSというモデルです。しかしながら、無線LANに繋ぎたくても、それ自身では繋ぐことができないため非常に難儀していました
そこで、かねてから買おうと思っていたのがこの機種。

NECアクセステクニカから発売されたAterm WM3500R。
これまでと同様有線で使えるばかりか、無線での利用も可能なこと。その無線は同時最大8台まで接続が可能で、もちろん様々な機器に対応可能です。
しかも充電なしで最大8時間利用可能なので、仕事中に使ったりする時でもすぐ切れるというケースは少なくなりそうです。



今回買ってきたのはマーズレッド
もうわかったかと思いますが、今回この機種を買うために、Wiiのセッティングを待ったのです。



セッティングの一例。
これ1台で、ノートパソコンもDSもWiiも繋げるばかりか、写真を撮っているケータイでさえ、Wi-Fi WINで繋げてしまうのだから恐ろしい

ついでに、写真の機会の色は全て赤(笑)。真っ赤っ赤!真っ赤っ赤!<ついでにオマエの財布の中身も真っ赤っ赤(ギャハ)!
・・・うるせぇ!



この後、UQのWi-Fi機器追加をしておけば、万事解決
・・・200円/月がすぐにかかることになるのだろうが、快適さを考えれば背に腹は変えられない(汗)。



Posted by alexey_calvanov at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) ケータイ系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字