2010年11月29日

3倍処理速度が速くなるかもしれない本体を買ってきた

かねてから、「DVD同梱版が出るまで買わない」と言っていたあの本体。もう半ばあきらめの境地に差し掛かってきていたところに、驚かされる仕様が入ったため、これはいてもたってもいられずに、仕事帰り、大急ぎで買ってきた
・・・といっても、もう数週間前のことだが(爆)。


遂に、遂に買って来たのだよ。
シャア専用Wii!<ウソつけ!
・・・ではなく、スーパーマリオ仕様のWiiでございます。中に25周年仕様の「スーパーマリオブラザーズ」が入っていますよ。
・・・遂に買いましたよ。Wiiを買いましたよ!



しかも、この本体、タダで買って来たんですよ。タダで。
というのも、今まで貯めに貯めたビックポイントを今回のために使ったのですよ。ホントはG-SHOCKを買おうと思って貯めていたポイントを今回のために振り切ってしまいましただ(苦笑)。まぁ、時計は当分持つので、しばらく待つことにしよう


とりあえず、買った。ソフトに関しては、「スーパーマリオコレクション」を買っているから、「スーパーマリオブラザーズ」以外はやれることはやれる。それ以前に、買いたくても買えなかった作品を新古問わずに買い漁りに行こうかと画策している、あまり金のかかることはしたくない現状

そうなると、当分はバーチャルコンソールやWii Ware(ウェア)のお世話になりそうバーチャルコンソールやWii Wareだと、結構欲しい作品がわんさか出てくるんだよねぇ。これがまた。
・・・今検索しただけでも、おおっと思うタイトルが。思わず涙とヨダレが一緒に出てきましたよ(爆)。


でも、まだセッティングはこれから、恐らく週末になるだろうなと。
いろいろ理由があるのですけど、一番の理由は・・・
次の記事で明らかに!<ここまで来て引っ張んのかよ!



Posted by alexey_calvanov at 22:14│Comments(2)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カイズムさん>ありがとうございます。
マリオのコンテンツ欲しさに半ば衝動買いの哀れな子羊がここを通りますよ(苦笑)。

セノブレイドは評価高いですものねぇ・・・。考えてみます。
Posted by アレックス at 2010年12月01日 00:45
購入おめでとうございます
ゼノブレイドはやってみてほしい一本です(^w^)久しぶりに真に楽しめたRPGでしたので
気が向いたら是非
Posted by カイズム at 2010年11月30日 23:32

コメントする

名前
 
  絵文字