2010年11月23日

これはかわいそうなプロモV

先日、「Billboard TOP40」を見ていた時、思わずかわいそうと思ったのが、MAROON5(マルーン5)の♪Misery(ミザリー)


・・・まぁ、見てもらえばわかるかと思いますけど、もうフルボッコ(笑)。ボーカルの彼女とされる女性から殴る、蹴る、噛まれる、頭突きされる、水の中に顔を沈められる、高いところから落とされる、火だるまにされる、車にははねられる・・・とまぁ散々です(爆)。
他のメンバーもその彼女にもうそれはそれは・・・なふうになっているので、見どころ満載です。

曲そのものもいいなぁとは思ってはいましたけど、こんなプロモVだったとは(笑)。
一度見てもらうことをオススメします。


かわいそうなシーン満載の♪MiseryのプロモV。
規制だらけのUK版。逆に面白い。





Posted by alexey_calvanov at 23:06│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字