2010年11月15日

ミルキーゴールドがまたやりやがった

北海道物産展でも売られている超濃厚なめらかプリン「ミルキーゴールド」。

これまでは12個とかの箱入りで売られていたことが多かったんですが、以前行われた北海道物産展で、遂に個別包装で売られておりました
このプリン、AKB48のブログでも紹介されるほど有名になったらしい(汗)。

箱はツンデレパッケージになっていますよ(ニヤニヤ)。
・・・ちなみに勢い余って2個買うことはなく、中にパッケージと同じツンデレイラストの入ったトレカもどきが1箱に2枚入っておりましたとさ(泣)。
・・・まぁ、美味いからいいけどね。パンに塗ってもいいですよ。






Posted by alexey_calvanov at 22:57│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 | アニメ・コミック

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字