2010年08月14日

初日に気付いたこと

もう既に2日目の朝でございますが、ぐでんぐでんと今日の準備で書けなかったことをここで書いておこう


東と西を結ぶ地点にある一軒のコンビニ。
去年の冬に来た時はam/pmだったのに、昨日行ったら、遂にファミマに変わってた


ご存知の方も多分多いかと思いますが、am/pmとファミマは、この度合併するとのことで、こういう措置が施されたのではなかろうかと。
レンジで温める冷食弁当がとても美味かったのと名古屋にはない(最も近くて四日市まで行かないとない)だけに残念でなかない。



こちらは東ホール側のam/pm。
たぶん来年にはなくなって(ファミマと合併して)いるはず。



で、宿泊先の部屋。
「PC完備」とあったので、どうせフロントにだろう・・・と思ったら、しっかりしたのがあって絶望した(爆)。
ただテレビはアナログマが在住でした(核爆)。



同じく部屋の景色。
高層階ゆえに景色は立派。
遠くには、建設中の東京スカイツリーがちょこんと。






Posted by alexey_calvanov at 05:33│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字