2010年08月06日

ハマってる食い物 その87


サントリーフーズの7UPクリアドライ。
ゼロカロリーながら85mgのカフェイン入り。

普段の7UPよりも強炭酸のようで、それゆえにスカッとさわやか。「仕事中にドライな刺激でリフレッシュ!」というのもうなづける。

スプライトや三ツ矢サイダーのような甘いものではなく、すっきりとした味わいのものになっているばかりか、先述のとおり強炭酸でさわやかな味。
仕事の時にもいいですけど、こういう暑い日々が続くこの時期だからこそ美味しいんだよねぇ・・・。



Posted by alexey_calvanov at 21:38│Comments(4)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ともぅてぃさん>ぜひお試し下さいませ。
美味しいと思いますよ。
Posted by アレックス at 2010年08月09日 00:18
わお。いいこと聞いた!多謝☆
チャレンジしてみまーす!
Posted by ともぅてぃ at 2010年08月08日 20:04
ともぅてぃさん>パッケージ通りさっぱりして美味しいですよ。
強炭酸は主観的な意見なので、どう感じるかと(苦笑)。

今ならスーパーで大安売り。ファミマでも125円でセール中だったかと。
Posted by アレックス at 2010年08月07日 00:04
わわ。おいしそうー!
強炭酸、カフェイン、大好物です!
買ってみよー。
Posted by ともぅてぃ at 2010年08月06日 22:41

コメントする

名前
 
  絵文字