2010年07月18日

松代にいるのだが・・・

から約1時間半前に松代駅に着き、色々回って戻ってきたのはいいけど、着いた時には丁度電車の出た後だったために、1時間待ち・・・。
まぁ、それでも想定の範囲内だったので、よしとしておく。
なお、写真は松代駅駅舎



何とかして色々回ったものの、唯一心残りができたのが悔しいところ。詳細は後日話しますが、リベンジしたいね。何とかして。


ぼ~っとしてても寝ちゃいそうなので(苦笑)、駅そばのマツヤ(否家電屋)で少し買い出し
今ビタミンちくわを食べながら駅舎内でブログを書いているのは内緒だ(ギャハ)。

しかし、なぜビタミンちくわに目が行ったのか?よほどビタミン不足になってるのか、オイラ・・・。



Posted by alexey_calvanov at 17:04│Comments(2)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
天倉ケイジさん>そのまさかです(笑)。詳細は現在記載中です。

何とか無事に妙な事件には巻き込まれず、帰って来れました(爆)。
Posted by アレックス at 2010年07月19日 23:29
長野の聖地と言うとサマウォか咲?
まあ最近だとオカルト学院の舞台が松代らしいのでくれぐれも妙な事件に巻き込まれない様にw
Posted by 天倉ケイジ at 2010年07月18日 20:07

コメントする

名前
 
  絵文字