2010年04月30日

ヤバい、落としたらしい

今日の帰りに寄ったコンビニにて。


必要なものを買い揃え、お金を支払って、家路に着いた時、財布にあるはずの家のカギがない
必死になって探すも見当たらない。
ただ家におかんがいたことで、入るのには困らなかった。

落とした記憶をたどることに。
確かにもう一つのカギは落としている。1階のセキュリティキーで、落としたのを知っていたので拾っている。
それに落とすとすれば、金のやり取りをしている時くらいしか思いつかない。そう思いながら、さっき行ったコンビニへ・・・。

案の定、レジで店員にお客様のですかと尋ねられることに。間違いない、家のカギだ。


本当に金の出し入れで落としたのに気付いていないのだから性質が悪い。一方には気付いているのだからなおさらだ。


家のカギだけはホント気を付けましょうね。バカになりませんので。

Posted by alexey_calvanov at 22:41│Comments(0)TrackBack(0) 真面目なモノ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字