2010年03月06日

まさかパラダイス?

博多南駅から約6km(ほぼ正確には5.81km(マップル・マピオン調べ))、高低差のあるトレッキングコースのような道を歩いていくと・・・。


上から来るぞ!気を付けろ(爆)!


そう、そこは・・・。


メラニートの祭壇・・・じゃなかった不思議博物館。



ここは知る人ぞ知る場所で、2005年の福岡で行われたトリエンナーレで、何を思ったのか、この館主(すなわち住んでる人(笑))、デス様の発するしょう気にやられて、現代アートとしてデスビスノス様を作り上げ、平衡感覚のない空間(すなわち体内(爆))でデス様をやらせるという苦行を編み出したのです!


そして、この家の隣は厚意で駐車スペースを貸してくれるのですが、そこへの行き来ははしごと来た(ニヤニヤ)。



さらに、こちらが不思議博物館への入口。通称赤の扉(ギャハ)。



実は、日祝しか開かないことは知っていたんですが、まぁ話のタネでと思って行きましたよ。
これはもしかしたらパラダイスやも。小枝探偵よろしく(ニヤニヤ)。
で、この博物館のある那賀川町をフィーチャーする番組を3/6の17:00にRKBテレビでやり、かつここが出てくるそうな(サイトで確認済)。
福岡と佐賀の一部の人は見てみよう!俺も見る。


おまけ





Posted by alexey_calvanov at 15:38│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す | ゲーム系

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字