2010年02月17日

「ミュ~コミ+」終了のお知らせ(笑)

ミュージック(音楽)とコミック(マンガ)を中心に展開している「ミュ~コミ+」。ニッポン放送のアナウンサー、吉田尚紀(ひさのり)さんが平日深夜に届けている番組です。
実は2006年から「ミュ~コミ」として3年間同じ時刻で放送いていたのですが、2009年からは「宇宙GメンEX」として、その前にやっていたNRN系番組「宇宙Gメン TAKUYA」の兄弟番組として統合(扱いは別)して放送していました。
その「宇宙GメンEX」も「宇宙Gメン TAKUYA」の終了と共に年末で終了。新年からは「ミュ~コミ+」として心機一転放送を開始したというわけです。


で、その「ミュ~コミ+」、今週はスペシャルウィークということで、著名な声優陣がゲスト出演するとのことらしい

その中で、昨日(2/16)のゲストだった浅野真澄さんとのやり取りが非常におかしなことになっていました
平たく言うと、「ニッポン放送名義で勝負下着買ってやってた(爆)」
しかもその勝負下着が24,000円(スワロフスキーが入っていたかららしい)でしかも放送中に着用していたため、本人が「一応領収書を上げる関係上、確認したい」もののできないため、急遽別の番組の女性スタッフが呼ばれ確認することになるなど、テレビだったら非常にいかがわしい(笑)展開になっていました。

しかも、領収書は浅野さんの胸の中からご登場・・・というそれって何てギルガメッシュNIGHT(爆)な展開になっていました。

元々番組制作費がそんなにない(浅野さんは「オールナイトニッポンの前の番組ですよ!」をやたら強調(爆))と吉田アナウンサーは終始発言していましたが、領収書を見るとスタッフがのけぞったということなので、相当低い額なんだろうなぁ。アニコボ以外はPT(パーティシペーション。荒っぽい言い方をすれば、スポットCMの寄せ集め)扱いみたいだし。
・・・この放送の模様、DVDとかで売ったらえらいことになってるだろうな(苦笑)。


ちなみに、この一連の出来事は、すぐさま翌日ゲストの田中理恵さんの下に知られることになり、フルボッコにされるハメになりましたとさ(ギャハ)。




「ミュ~コミ+」放送時間
【関東圏】ニッポン放送
(月~木)24:00~24:57
※Twitter(ツイッター)との連動放送を実施。同上では(月~木)17:00~18:00。




Posted by alexey_calvanov at 23:40│Comments(0)TrackBack(0) 好きな番組系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字