2010年01月22日

いつの間にかご家庭で手軽に楽しめるように

今、バレンタインシーズンを見越して、チョコレート味の炭酸飲料「チョコレートスパークリング」が発売しています。



・・・あれ、どこかで聞いたようなと思った方は鋭い。


実は、大阪と東京の店で同じような飲み物を売っているのです。去年デパートの物産展で買ってきたという話をここで書いているので、ご存知の方もいらっしゃるかと。

そんなチョコドリンクが家庭で楽しめるなら・・・と思って買ってきました。
実際に買ってきている方はわかるかと思いますが、チョコは入っていないそうです


で、味の方はというと、デパートの物産展で買ったのよりも美味しいなぁと(笑)。
デパートの物産展で買ったのはミントの味が強くて、気になる人は気になっていたかと思いますが、この飲み物は純粋にチョコの味になっているので、本当にチョコが溶かしてあるのかと思うほどチョコの味がしっかり。それでいて透き通った色合いのギャップが楽しいですね。

コップに入れたら、匂いをかがない限り何なのかわからないのは前飲んだものと同じ。前よりかはあっさりとしているかなと思うので、一度お試しあれ。



Posted by alexey_calvanov at 22:35│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字