2010年01月16日

えりくさ~

お父さんのシャツの襟くさ~い。
襟くさ~い。
えりくさ~
エリクサー


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


はいどうもすいませんでした(泣)。


というわけで、いまさら感ありありな中お送りするのは、「ファイナルファンタジーXIII」のコラボアイテム「エリクサー」です。


写真は16種類の一つ。主人公が写っているもので、確か初期の頃に出てきたものだったかと。



今回のは炭酸飲料とのこと。前のポーションが既にアレな雰囲気を醸し出していただけに、エリクサーは大丈夫なのかと思ってしまうのは言うまでもない(苦笑)。


じゃあ飲んでみましょう。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・ん、案外イケる。これは美味しいぞ。飲める飲める。<どういう表現やねん!
飲んだ後の味は非常に爽やか。炭酸飲料にして正解だったなと思われ。これなら体力全開になれるわな(爆)。

しかし、この味何かに似ているな・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


そうか!アレだ!
ス●ラ●トだ!
そう、ライムとレモンが何とかかんとかス●ラ●トのアレだ!ローヤルゼリーが入っている以外は全くもってあの味に非常によく似ているなぁ。


思ったほど美味いので何本か買っていきたいとは思っているものの、これ1本200円なんだよなぁ・・・。値下げされるまで待つか(笑)。
ちなみに、コンプリートBOXに入っている同製品とは味が違うのだそうな。そうは言うものの確かめる手段がないよなぁ(苦笑)。



Posted by alexey_calvanov at 21:23│Comments(2)TrackBack(0) ゲーム系 | 飲み食い系

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カイズムさん>出展はウィキなので何とも言えませんが、昔豪勢なバージョンのポーションの味が違ったということもあったので、もしかしたら・・・と思いますけどね。

いやぁ、フィギュア付のも飲んでみたいんですけど、フィギュアいらないんだよなぁ・・・。<怒られますよ!
Posted by アレックス at 2010年01月17日 23:43
えっΣ(´Д`;)
コンプリートボックスのも飲みましたけど味違ったんだ…
気づきませんでした
なんかフィギュア付きのも味違うようですが、やっぱりわかりませんでしたね(^_^;)
Posted by カイズム at 2010年01月17日 12:20

コメントする

名前
 
  絵文字