2010年01月15日

パラポポパラポワー パラポポパラポワー パラポポパラポワー ポワポワポワポワ

先日発表があったバンダイナムコゲームスとサークルKサンクスとのコラボアイテムが、1/13より発売されたようです。


その名も「パックまん」パックマンの形をした中華まんですね。
表面には白バンズの上に黄色のカラーリングが施されたバンズが貼り付けられています。
中身はアーモンドクラッシュ入りのクッキークリームクリームはチョコの色をしたクリームとホワイトクリームが入っているようです。



側面には、パックマンのロゴが刻印。



食べてみたら、思いの外甘いチョコ色のクリームには味付けがされていないのか味が薄いのか、それほど味がしていない。ということは、ホワイトクリームが思いの外甘い原因だったのか・・・。
しかし、アーモンドクラッシュやクッキーがアクセントになっていい感じになっていますね。

で、中にクッキーが入っているのは、パックマンの食べているドットがそう呼ばれているため
なお、パワーエサは入っていません(ギャハ)。
・・・って、そんなこと言ってたら後ろから何か(ぐふ)<ピャーラーラーラー ポワッポワッポワッ



Posted by alexey_calvanov at 23:23│Comments(0) ゲーム系 | 飲み食い系

コメントする

名前
 
  絵文字