2009年12月31日

長き戦いが終わった

つい先ほど今年のコミケはつつがなく終了致しました
・・・空っ風が冷たかです(爆)。


ところで、3日目キツいわ。毎度そうだけど、大手凄すぎ。準壁サークルも相変わらずエラいことになってたよ。エロいのは相変わらずだから割愛(ギャハ)。
でも真面目に4日間開催にしないと、そのうち死人が出てもおかしくないぞ・・・


そんな祭りの後に残った喧騒(けんそう)とは対比して、国際展示場から眺めた今年最後の日の入り。西にあるヴィーナスフォートをバックに。



この後はまだ何にも決めていないので、時間まで東京散策しながらそば食います(笑)。



Posted by alexey_calvanov at 16:28│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す | アニメ・コミック

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字