2009年12月27日

まだ言い残したことがあったので、ここを借りて敢えて言う

横浜ベイスターズ。おお、横浜ベイスターズ。
新体制になったのを利用して、横浜銀行の融資の返済の肩代わりに人的補償を求めるのはいかがなものだね?
・・・え、どうなんですか?ど う な ん で す か !?
どうなんですか、横浜ファンのセンセ!?<そんなの知るか!


・・・え、わかってるだけでも、日ハムからスレッジ選手を複数年で、稲田・坂元両選手をトレードで獲ったり、ロッテから清水直・早川両選手をトレードで、橋本将(たすく)選手をFAから獲ったり、ソフトバンクの篠原選手を獲得したりとやりたい放題やのう。

特に日ハムとロッテの獲り方は顕著即戦力ばかり引っこ抜きやがって(泣)。
稲田・坂元両選手はまだまだ使えるのに・・・。橋本将選手だって、まだやれるのに・・・。確かにロッテにいても里崎選手という絶対的選手がいるからスタメン張るのは難しいのかもしれないけど、にしたって横浜でスタメン獲れるかわかんないじゃん(大泣)!


ここまで引っかき回したからには、上位に上がってくれるんでしょうね?
これでも最下位なら、横浜銀行と一生言い続けてやりたいくらいに恨み節を投げかけてやりたい。



Posted by alexey_calvanov at 21:08│Comments(2)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
横浜ファンのセンセさん>え、何のことでしょうか?
そんなつもりは毛頭ございませんが(苦笑)。

代わりにもらった人が何かしらの活躍(以下略)。

特に稲田選手は上手くいけばスタメンを軽く狙える素材だし、ユーティリティ的な選手でもあるので、終盤の守備交代でも使えますから、村田選手の代わりにでも・・・。
Posted by アレックス at 2009年12月28日 18:24
しばらくぶりにブログを覗いてみたら、なんか名指しっぽいことされてるんですが。

とりあえず稲田と交換な加藤武治投手は個人的にデビューイヤーからずっと応援してきた投手なので、応援してあげてください(汗)

ここ二年故障だなんだで成績残していませんが、セットアッパーとして藤川がストッパーに回ったおかげもあってですが、最多ホールドのタイトルも獲っているので…
Posted by 横浜ファンのセンセ at 2009年12月28日 00:12

コメントする

名前
 
  絵文字