2009年12月26日

今年の運を使い果たした。キャンペーンで(笑)

12月の頭から今年いっぱいまで、セブンイレブンのパン・デザート(共にPB商品のみ)を100円以上買うと付いてくるポイントを一定数集めると、マンガ本全巻(連載中のマンガは11月発売までの最新巻まで)もしくは1~3巻をもらえるキャンペーン「漫画全巻プレゼントキャンペーン」が行われています。
様々なマンガがあり、中には「タッチ」・「キン肉マン」・「めぞん一刻」・「うる星やつら」・「ドカベン」・「ドラゴンボール」・「ONE PIECE」・「王家の紋章」・「名探偵コナン」などといった超人気作も。

かくいう私も、その中に載っていた「ドラえもん」欲しさに、パンやデザートを買いまくり(笑)、食べまくり(爆)、時には誰かにも食わせ(ニヤニヤ)、集めたごとにケータイを利用してポイントを還元し、集めに集めた12点。遂にたまったので抽選にかけることにしたのが、今から約2週間前
まぁ、2000名とはいっても各作品50名ずつだもんなぁ・・・と長期戦覚悟の上で再びケータイから申し込む。
そしたらば、『当選おめでとうございます!』という文言が・・・。
おい、まさか新手のクレクレ詐欺じゃないのか(苦笑)。そう思いつつも「ドラえもん」の全巻セット当選の魅力には勝てず(汗)、住所等を書き込んだ。どうやら発送まで2週間程度かかるらしい。


そしたら今日、届きましたよ!
ホントだったらしい。



さすがに全巻セットなので、バカにならない量。ほぼぎっしり詰まっていました。
しかしながら、1巻からきちんと揃っていないのが珠に傷(苦笑)。1巻を探すのに苦労しました。
ちゃんと、特製ブックカバーも付いていましたよ



しかし、何よりも驚いたことがある。


まだキャンペーン中じゃん(ギャハ)!





Posted by alexey_calvanov at 22:33│Comments(2)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
wara☆さん>まだやってますよ(ニヤニヤ)。
今からでも何とかなります、たぶん。
マンガ全巻をくれる企画は他であったかもしれないですが、珍しい部類には入りますね。
この中に「ゴルゴ13」や「こち亀」とかがなくてよかったなと(笑)。

ちなみに、「ドラえもん」は全45巻です。
Posted by アレックス at 2009年12月27日 22:21
すごいキャンペーンがあったんですね
…とゆーかまだキャンペーン期間中なんですね
ドラえもんっていったい全何巻なんでしょう?
それにしても珍しい企画ですね~
Posted by wara☆ at 2009年12月27日 22:11

コメントする

名前
 
  絵文字