2009年12月18日

立った立った

チキンタツタ!
・・・というわけで(汗)、今年の秋に復活を遂げたものの、あまりの人気ぶりに販売終了5日前に打ち切り(売り切れ)になったマックのかつての人気メニューチキンタツタのセットを買って食べてきた。

・・・しかし、頭のネタは秋の時から思いついてて、いつかやろういつかやろうと思ったら打ち切りになったもんなぁ(苦笑)。<だからって今頃思い出したように蒸し返すな。



味に関しては、以前と変わらないものの、若干龍田揚げの時に漬けるしょう油の味が薄くなったかなと思うくらい。そのくらいで味に関しては本当に変わらない。肉質も変わっていないと思う(むしろ良くなったかもしれないが)。
以前のようにバンズがふかふかなオリジナルのものになっているのも変わらないし、本当に昔のままではなかろうか・・・。



Posted by alexey_calvanov at 21:15│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字