2009年12月15日

この子怖い子

今年一番ブレイクした洋楽アーティストの一人を上げろと言われたら、恐らく私はレディー・ガガではないかなと思います。日本はおろか世界で大ヒットしたポップシンガーといっても過言ではないでしょう。


・・・珍しく洋楽の話をしていますが(苦笑)、聞かないわけじゃないですよ。そういう話は、専門的ではないので上手く話せないというだけのこと。


見た目は、そんな飛んだ子ではないと思っていたのですが、最近ゴシップとはいえ、とんでもない話を耳にしまして・・・。
某洋楽ヒットチャート番組<って「Billboard Top40」のことだろ(爆)。
・・・その中で、早口の中村真理さんがまくしたてるように、「(ステージ上に)たくさん(確か聞き間違いでなければ何千羽)のチョウを放って」という話をスタッフに話したそうな。もちろんやんわりと断られたそうだが(笑)。
さらに、別のステージでは「ライオンと一緒にステージに立ちたい」とまで言ってのけたそうな。
あとこれはウィキでたまたま見たものですが、その昔ストリッパーとして身を立てていたことがあり、そのステージダンススタイルの中に、ヘアスプレーに火を付けて狂ったように踊り出す・・・というものがあったらしい(汗)。


これらのことを聞くにつけ、真っ先に思い浮かんだのが同じ音楽界のお騒がせだったブリトニー・スピアーズさん
今は完全に立ち直り、立派なポップシンガーとして復帰し始めていますが、その奇行ぶり(最悪の時にはアルコール・ドラッグ中毒説まで飛び出したことも)に、全世界が驚いたものです。
今でこそあのレベルですが、将来的にブリトニーと同じ道を歩まぬよう清純さ(と言うべきなのか?)を保ってほしいものです。



Posted by alexey_calvanov at 23:04│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字