2009年12月13日

天皇杯に行って来た

天皇杯準々決勝の最終席が今日決まるわけですが、その試合のあるのが名古屋でして・・・。


というわけで、瑞穂陸上競技場にやって来ました
しかも実質地元同士の対戦になる名古屋×岐阜。いわゆる名岐ダービーになります。
ここに来たのは、去年の丁度少し前、大分との試合をパブリックビューイングで見に行って以来です。



そういえば、なぜか地デジカ(笑)。
・・・NHKだからね(苦笑)。



今回はバックスタンド側になったので、屋根がないから天気が心配だったのですが、今のところ大丈夫そう。


こちらは名古屋側。
真っ赤っかです(汗)。
ホームなので気合入ってます。



対してアウェイの岐阜。
・・・思った以上に多いぞ(汗)。
しかもハイテンションだし(爆)。

しかし、スターティングイレブンでホーム側の紹介してる時は黙ってろよそれは礼儀だろ。子供達がマネするぞ(ニヤニヤ)。
・・・しかしホント、裸族禁止を掲げているなら、それくらいはわきまえてほしいと思う。



間もなくキックオフです。



Posted by alexey_calvanov at 15:05│Comments(0)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字