2009年11月07日

そういえば、冬コミの結果忘れてた(苦笑)

もう既にコミケの結果が来てたのですが、何だか色々あって報告し損ねてましたね。
11月に入ってすぐの平日に、結果が届きました。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


冬コミ落ちました!



あんだけ慌てて書いてたら落ちるわな(苦笑)。それか2回目というのはハードルが高く設定されるのか、その真相は不明です。落ちた理由なんて書いてくれるわけではないですし。

ただ、今回もかなりの申し込みがあったようで。こりゃ最初だけいけたのはビギナーズラックだったんじゃないのかというふうにも思えて・・・。本当に申込数が増えていけば、このままいくと4日開催も状況によっちゃありかもしれないですね。
まぁ、その代わり3日間楽しんでいけるからよしとしようっと(ニヤニヤ)。
夏はどうするかわかりませんが、当日決めようかと思います。



Posted by alexey_calvanov at 23:02│Comments(2)TrackBack(0) ドージンワーク 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
天倉ケイジさん>まぁ3日目は回りたいところ回って楽しんできます(泣)。

便乗商法は、トレッカあたりに(以下自主規制)。
Posted by アレックス at 2009年11月08日 23:59
ざぁ~んね~んでした(某ギアスの学者先生風に)
という事で冬は買い物に頑張って来てくださいな
まあこれを教訓に次回は「東方風お茶」とか「お茶物語」とか、売れ線ジャンルへの便乗商法をですね(コラ
Posted by 天倉ケイジ at 2009年11月08日 01:21

コメントする

名前
 
  絵文字