2009年09月26日

今年はイベントステージと飲食スペースが正反対の方向にあって移動が大変だなぁ・・・

幕張よ、私は帰ってきた!<またベタなセリフを(ニヤニヤ)。



てなわけでメッセに着いたので並んでます。
手荷物検査でナップザックを開けっ放しにして歩いてたから、途中でお茶が落ちた(泣)。幸い他の物は落ちなかったらしい。


で、毎度のこと長い列。
今年はトイレが4ヶ所開放しているので、無茶苦茶混むことはないだろうなぁ。

ちなみに、隣はドラクエする人ぞ(爆)。






Posted by alexey_calvanov at 07:00│Comments(2)TrackBack(0) ゲーム系 | 飲み食い系

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
雷撃さん>こちとら夜行の国の人ですから(爆)。
「ながら」が走っていたら、もしくは前日入りしていたらもっと早く着ける可能性があったんだじぇ~(核爆)。<怒られますよ。

コナミに突撃>わかった!ときメモだ(ギャハ)。<もうメタギだろうから許してやれ(ニヤニヤ)。

個人的には、コナミのワンセグ放送はいい試みだと思う。
イベント満員で見に行けないじゃん・・・ってことになっても安心して見えるし、他のブースの待ちがてらに見えるのでいい暇つぶしにもなるしなぁ・・・。
Posted by アレックス at 2009年09月29日 02:03
「こちらスネーク、こちらスネーク
 今、現地に到着した」
7時じゃあ、はえ~よ。早過ぎだじぇ。
今、こっちの列は、丁度、本館の横あたりですよ。
今回の最初は、コナミブースに突撃するじぇ。
………………。
……理由は、尋くな……。
Posted by 雷撃 at 2009年09月26日 08:55

コメントする

名前
 
  絵文字