2009年09月25日

これから今年のゲームショウを見に向かいます

ホントは広島関連の記事を上げきりたかったが、やらかしてしまった(皆まで聞くな(泣))のと時間の無さで断念
幕張に着いたら、希望ゲームショウ絡みに専念することになるやもしれないので。

そのため、今回は通販で買ったノートPCを初めて持参
コミケでの予行練習を兼ねて持ってきたわけです。


しかし、久しぶりにJRバスに乗ったなぁ
今回は時間上の制約を鑑みて、一番高いながらも一番早いこのバス(23:00発東京行き)に落ち着いたわけです。

なので、JRバスの発着場に来るのも結構久しい
近くにあった売店(たこ焼きなどを売っていたので、屋台のほうが正確か?)はいつの間にかなくなり、自販機類だけに。
その中で、相変わらずコモのパンの自販機は存在感はそのままにご健在なわけで(笑)。
そんなコモのパンに新製品が・・・。


その名も「カテキン入り 緑茶小町」
カテキン入り緑茶あんを中に入れたものらしい。

なおこの下には、いつもの小倉小町が置いてあるのは内緒だ(爆)。



せっかくなので、買って頂いた。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


うぐいすあんじゃん(ギャハ)!



たいそうな名前が付けられ、たいそうなパッケージも描かれているが、何のことはないただのうぐいすあん
口当たりが滑らかなのはほめたいところだが、それだけ(汗)。

そんなんだったら、うぐいす小町とか付けて、ウグイス嬢でも描けばよかったんだ。それで選挙の時にバラまきゃいいんだ・・・
と、小牧方面に怪しい人を彷彿とさせるような姿でつぶやいたのは言うまでもない(ニヤニヤ)。<選挙時にバラまいたら、公選法絡みで捕まりかねませんよ!


・・・そんなこと言ってたら、バスが出ちゃったよ(汗)。

Posted by alexey_calvanov at 23:02│Comments(0)TrackBack(0) ゲーム系 | 飲み食い系

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字