2009年09月13日

甘くてしょっぱいアレを買ってきた

最近、おそ松くん(6兄弟+イヤミがチョイ役(爆))が出演して話題になっているあのお菓子を買ってきました。


♪甘くてしょっぱいChip! Chop・・・でおなじみのmeiji(明治製菓)の「Chip! Chop」でございます。



見た目はチョコレート色したドリトスのような感じ。その三角形のドリトス風なチョコチップは三層構造になっており、上下をサクサクスナック(チョコ風味)、真ん中にしっとりミルクチョコが入っているというふうです。表面には塩が軽く振ってあり、味のアクセントになっております。


その味。先述の通り、塩がチョコの甘さのアクセントになってはいるものの、少ししょっぱくねーかとも。少し気になる程度ですが、センシティブな人にはかなり気になるかもしれないです。牛乳なり何か打ち消すもの用意しておこうね(苦笑)。
それでもサクサク感とかミルクチョコの甘さとまろやかさは絶妙ですね。


・・・いかん、クセになりそうだ(爆)。



Posted by alexey_calvanov at 23:16│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字