2009年09月12日

バーンバーンバンバンバン

バーンバーンバーンバンバンバン<ついでにオマエの頭もバーン(ギャハ)!
・・・お前は一体何てことを(泣)。


まぁ、これを見てくれ。


見よ、このバンズの山<って5つしかねぇなぁ。

・・・まぁそう言うなよ。



実は、以前紹介したLチキバンズが発売した直後より、少しずつ少しずつとあることのために進めておりましてホントは冬の時期だから・・・何て思って別のことをしようかと思っていたんだすが、こんな時にこんなものが出てくるだなんて、まさしく「空からネタが降ってくるなんて(笑)!」と思えてなりませんよ(苦笑)。<オマエどっかのゲームのやりすぎ。

まぁ進行度は思った以上に早く、収集が終われば、意外と早くにいけるんじゃないかと。<後は書き手のやる気次第だな(ニヤニヤ)。
とりあえず何やるのかは今のところ内緒カテゴリーで詮索しないでね(ギャハ)。<やっぱりオマエの頭はバーン(ギャハ)!



Posted by alexey_calvanov at 23:17│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字