2009年08月30日

現在ネタ作り奔走中

冬コミがまだ通ってもいないのに、現在ネタ作りを進めております。


お茶の件は、既にいくつか集めているため、基本的には書き進めていくだけ。来月あたりからボチボチと。
どのくらい集まるかは、これからの行動力に掛かっている(爆)。

実は遠出の予定があるので、どこまで見付けられるかなと。
今のところ、広島と千葉・幕張、東京・神宮あたりの情報待ってます(謎)。


まぁ、これだけではいかんがなと思い、お茶以外の何かをやれればと模索していたところ、助け舟キター(笑)!

ナイスな助け舟が来たというわけで、とりあえず、お茶2巻目のサブタイは『冬なのに冷たくてごめんね』でいこうかと思ってますから、温かいものを用意しようと思います。
・・・用意しようかなぁ
・・・用意できたらいいなぁ
・・・ま、ちょっと覚悟はしておけ(ギャハ)。<さだまさしかよ!見られなかった腹いせやんなや(ニヤニヤ)!


最後に、カテゴリーを再度整理しようと思います。
なるべく今月中をメドに。
と言っても大した変更ではないんですが(ゲラゲラゲラ)。



Posted by alexey_calvanov at 18:44│Comments(0)TrackBack(0) ドージンワーク 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字