2009年08月21日

キャラメルコーン モンハン味

8月にモンハンの最新作が出てから前後して、またコラボ食品が登場しているのはご存じでしょうか?
以前にも、モンハンの栄養(?)ドリンクを取り上げていますが、今回はスナック菓子(写真を撮り忘れた・・・orz)とこのお菓子


それが、今回取り上げる「キャラメルコーン ハチミツ味」
東ハトとのコラボ商品で、通常版と大きく違うのは、味がハチミツに変わったところと南京豆(ピーナッツ)が入っていないこと



そういうことをふまえて食べてみました。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・あま~い(爆)!<スピードワゴンの井戸田かよ!

いやぁ、通常のより3倍甘い気がするんだよ(爆)。<パッケージの色は黄色だぞ・・・って、アレか●式か(ギャハ)!
そういうことからすれば、南京豆(ピーナッツ)の存在は偉大なりと(笑)。

だからといって、食べるにキツいものなのかというと、そうでもなく、身体が疲れた時にはとても美味しくて、何袋でも食べたくなる代物だから恐ろしいものだとも(汗)。


意外に一般的な味にしてもおかしくはないと思われるもの。もっとナチュラルテイストにして売ればヒット層が広がるかもしれない・・・いや今のでも十分いいんですけどね(滝汗)。




Posted by alexey_calvanov at 22:29│Comments(2)TrackBack(0) ゲーム系 | 飲み食い系

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
つまさん>おうおう、買ってこい(ギャハ)。
Posted by アレックス at 2009年08月22日 23:30
ちょっと買ってくる(`・ω・´)
Posted by つま at 2009年08月21日 23:18

コメントする

名前
 
  絵文字