2009年08月16日

ひと味違う今年(2009年)の夏コミ⑤ ぶるじょわじー

朝の6時にゆりかもめに乗って6時15分くらいに着いたけど、もうサークルも並んでたよ(ギャハ)。


そんなわけで、「決戦の日、来る」です。


見ろ、この量(汗)。
たいてい遅刻やダミーサークルとかでもお見受けされているかと思うが、かき集めてみたら、俺が今日売る本の量並あるじゃねーか(泣)。<JAROに訴えられるぞ。



そんなものらを一掃し、宅配便ももらって、一応完成写真
この後、本が置かれ、ブツが置かれ、ゴテゴテしくなる予定(爆)。



うろつき童子ついでに買ってきた梅サブレ。
まだ食わねぇ(謎)。



そして見本誌チェックも先ほど済み、晴れて自由の身です(ゲラゲラゲラ)!<違うだろ、ゴルァ!


・・・ちなみに、東2ホールO-26bで販売される冊数は、なんと20部しか刷ってません(汗)。
出版経験もある某サイトの管理人いわく、少ない・50部は売り切った・オマエ同人ナメてる等言われましたが、そんなニッチなテキスト誰が買う?
・・・そのあたりの怖さは「ドーシンワーク」でチェック済み(以下自虐的な言葉が続くので略)



Posted by alexey_calvanov at 07:47│Comments(2)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す | ドージンワーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>その頃(書き込み時間)は西へ東へうろうろしていました。
久松先生にとうめてんてーに会えたのが収穫でした(爆)。
その日はいろいろあったんですけど、今日はもう申し込みで疲れた・・・。
Posted by アレックス at 2009年08月18日 01:04
あれ?
ナカニダレモイマセンヨ?
新・うろつき童子中?
Posted by Phantom at 2009年08月16日 08:32

コメントする

名前
 
  絵文字